2014年4月アーカイブ

私が20歳の時ですが当時私は若い子向けの服やアクセサリーを扱っているお店で働いていた事がありました。 このようなお店なので接客する時お客さんの手本になるような髪型や洋服のコーディネートをしなければいけないので苦労しましたが先輩のお手本を見ながら一生懸命勉強しました。 ある日先輩から髪型をもう少し変えた方がいいと言われました、ちなみに当時の髪型は茶髪のストレートでした。 翌日ヘアカラーをしてもらうついでに美容院へ行き髪型を変えようと思いました。 ヘアカタログを見ながら決めたのは先輩みたいに巻き髪のような髪型にしようと思いました。 出来上がった姿をみて意外と似合っていたのでしばらく私の中で巻き髪がブームでした。 川越 脱毛

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31